2017年5月20日

株式会社 武井設計事務所 会社案内

株式会社 武井設計事務所の会社案内です。

商号 株式会社 武井設計事務所
連絡先 郵便番号:330-0855
住所:埼玉県さいたま市大宮区上小町1484-2
電話:048-648-3900(代表)
FAX:048-648-3336
設立 個人 1984年(昭和59年) 1月 1日
法人 1989年(平成 元年)10月11日
代表取締役 武井 幸男
資本金 1,000万円
業務内容 1.建築設計、測量、製図、及び監理
2.建築工事及び土木工事の請負
3.不動産の売買、賃貸、仲介、及び管理
4.損害保険代理業
5.書画骨董、その他古美術品の売買
6.各種イベントの企画、制作、運営
7.建築資材、家具、住宅用設備機器、インテリア製品の販売及び輸出入
8.不動産の有効活用に関するコンサルタント業
登録・許可 建設業許可番号:埼玉県知事許可 (般-27) 第50871号
一級建築士事務所登録:埼玉県知事登録(6)第3261号
宅地建物取引業者免許番号:埼玉県知事免許 (6) 第17270号
既存住宅状況調査技術者:N1711-095
ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス講習修了
個人資格 一級建築士免許証:登録番号 第192498号
宅地建物取引主任者:(埼玉) 第022503号
福祉住環境コーディネーター:02-3-00497
損害保険:普通資格 第M284931号
所属団体 社団法人 埼玉県建築士事務所協会
社団法人 埼玉県宅地建物取引業協会
取引銀行 武蔵野銀行 本店営業部
埼玉りそな銀行 大宮支店
埼玉縣信用金庫 大宮西支店
営業時間 9:00~18:00
定休日 土、日曜日・祝日

2017年5月19日

ご挨拶

当設計事務所は、「快適空間づくり」をコンセプトに、住まいの機能性、美しさ強さを併せ持った設計を行っております。
素材にもこだわり、無垢材や漆喰などの自然素材をはじめ、厳選した良質な素材を積極的にご提案します。
お客様のご要望に応え、欧米の伝統様式から純和風、モダンまでさまざまなテイストをデザインしています。
工法も、住まいに合わせて自由に選択することができます。
「建築家に設計を依頼したいがコストが高く、施行や管理も別にしなくてはいけないので手間が大変そう」という心配はありません!

代表取締役 武井幸男
一級建築士
耐震診断員
既存住宅状況調査技術者

2017年5月18日

一級建築士 武井 幸男(たけい ゆきお)

スタッフ紹介代表取締役社長 武井 幸男
一級建築士
耐震診断員
既存住宅状況調査技術者

埼玉県小川町出身。パリの都市計画に参画し長年パリの設計事務所で設計に従事した建築家の玉眞和雄氏、フィリップ・マチュウ氏に師事。
1984年に小川町に設計事務所を開設し、1988年に川越市に移転。
それから、1997年にさいたま市(旧大宮市)に移転し現在に至ります。

当設計事務所は、「快適空間づくり」をコンセプトに、住まいの機能性、美しさ強さを併せ持った設計を行っています。素材にもこだわり、無垢材や漆喰などの自然素材をはじめ、厳選した良質な素材を積極的にご提案します。
お客様のご要望に応え、欧米の伝統様式から純和風、モダンまでさまざまなテイストをデザインしています。
工法も、住まいに合わせて自由に選択することができます。
「建築家に設計を依頼したいがコストが高く、施工や管理も別にしなくてはいけないので手間が大変そう」という心配はありません!

2017年5月16日

知って得する『自然素材の家づくり』データCDプレゼント!

syousassi.png

健康配慮・自然素材の家づくりを検討中の方、必見!!
「自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント」のデータをCD-ROMでお届けします!

自然素材の家づくりでちょっとでも不安のある方に、とっておきのプレゼント!!「自然素材の家を建てる前に知っておくべき10のポイント」

この小冊子は、住宅業界で30年以上もの経験を持つ住宅のプロ、武井設計事務所代表の武井幸男が、自然素材の家づくりで成功することだけを考えて作った"どこにも販売していない小冊子"です。

今まで自分自身で経験したこと、この業界でたくさんの方と接し得た知識をもとに書いた小冊子です!


1.自然素材のメリットをお話しします。
2.自然素材の内容や業者の選び方がわかります。
3.成功する家づくりの秘訣をお教えします。



併せて、必要な方には「はじめての『住活』スケジュール」というお話もプレゼントできます。

1.家づくりの正しい順番と、なぜそれが大事なのかを知ることが出来ます。
2.予算内で本当に満足のできる"資金計画必勝法"を知ることができます。
3.気に入った土地を選ぶ方法と早く決めるコツをしることができます。

※お問い合わせフォームのご要望事項欄に一言お書き添えください。

小冊子請求と弊社へのお問い合せは下記のフォームに入力をお願いします。
小冊子請求の場合、小冊子請求にチェックをお願いします。
※資料請求することでしつこい営業活動は一切ありませんので、安心してお申し込み下さい。

お名前(必須)
ふりがな(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
小冊子請求 小冊子請求する 
ご要望事項

2017年5月15日

家のこと、土地のこと、何でもお気軽にご相談ください!

弊社へのお問合せ・ご相談・資料請求は下記のフォームに入力をお願いします。
資料請求の場合、「資料請求する」にチェックをお願いします。

お名前(必須)
ふりがな(必須)
お電話番号(必須)
郵便番号 "-"は含めず半角数字のみでご記入ください。
都道府県(必須)
ご住所(必須)
メールアドレス
資料請求 資料請求する 
ご要望事項

知って得する魔法の「小冊子」限定プレゼント無料

  • 小冊子
  • イベント